日々の少しの継続が ご自身の未来を明るくする

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今回の題名 通り 日々のほんの少しの継続を続けることに応じて ご自身は変わってくるって話です。

私自体 健康産業に携わって約20年その中で食事の管理っていうところがかなり苦手でした、時間がないから外食だけで終わらしたり 栄養バランスなんていうところも 特に気にしたりせず。ストレスが溜まったらたくさん 美味しいものを食べてその日を過ごして終わりみたいな感じの1日を過ごしてた時もあります。

ある時 仕事でお世話になっていた ヨガサークルの主催者が置き換えダイエットを用いて 食事の部分というところを勉強して実践していくというダイエット推奨の方でした。

その当時でも体重が87kg ぐらいが 77kg ぐらいまで下がり 体脂肪率も 15% 近くまで下がりました。でも時間が経つと同時に また楽していくような生活になってくると体系も元に戻ってきたりするので、体重や 体脂肪が上がる アップダウンは多少あってもいいけど なるべく安定して行っていくということが大切かと。

今回 横なったけど ジェニックは3ヶ月で合計4回 本来は綺麗な体つきを競い合う大会、に出る方でもそんな短期間で そこまでの回数は行うことはないという話でした。

日々の積み重ねが 今のご自身の体を作っていくなので柔軟性が欲しければ ストレッチ、筋肉が欲しいならば筋力トレーニングを行う。

体重を下げたり 体脂肪を下げるんだったら中心となるのは食事改善です。

これらを日々少しずつ 意識しているのとしていないでは 全然変わってくるので日々の積み重ねが大切です という話でした。

詳しく ダイエットのことを知りたい方は気軽に 公式 LINE から ご連絡をください。

最近のブログ

PAGE TOP