健康に対する考え

ブログをご覧いただきましてありがとうございます 。本日は私の考えをこちらにまとめてみましたのでご参考ください。

まずトレーニングですが、やるメリットはたくさんあります。

・見た目を変えるならトレーニング

・基礎代謝を今より上げる

・頑張る自分を褒めて幸せになる

・血流促進、各筋肉や臓器にエネルギー供給促進

やらないのは

・しんどい

・めんどくさい

・SNS見てやった気になってる

こちらが多いのではないかなと思います。もちろん これ以外にもあるんですけど こういった理由が多いかなとお聞きします。

次に食生活改善は痩せるならこれは大半を締めます。きれいになるならトレーニングや肌の手入れ等も必須。体重のみ減らすなら食べないなら痩せる。でも我々は健康的に動きたいのでどーするかです。

・お菓子中心で生活

・和食中心で生活

・洋食中心で生活

・特別なメソッドでの食生活

・プロテイン、サプリメント生活

・上記を組み合わせて生活

・断食も取り入れて生活

一番上以外は経験あるので自分の体験談は出来ます。何が良いのかも大切ですが、どのようになりたいかの目標。その為にやれることは何か納得して実施。又は矯正的に実施(依頼するから強制ではない)色々試してみてくださいm(_ _)m

※計画もって筋トレを実施。有酸素運動を仕事でもやるので実施。現状のデーターと他の方の成功例と合わせて停滞期を乗り越える事を調べて実施してます。

SNSは参考になりますが、見て終わる→心の満足見て少しやる→確実な前進、継続してみる→成功率アップ、成果を検証する→確実に成功率アップ、1つの手法にならないで実施→前向きで最高。

整体ジムFORESTは8月③周年です(^^)更に飛躍しますので宜しくお願い致します。気軽にご相談ください。痛み予防の整体は定期的に行うと良い思います。私は月1メンテを依頼しました。更に追い込むので壊れないようにです(^^)セルフケアは限界あると思います。内臓機能のセルフ、脊柱のセルフケア、足関節のズレ矯正、脳機能向上のトレーニングでコントロール向上、呼吸のコントロール。これらはセルフでしてますが、限界はある為です(^^)

皆様の健康のサポートを是非ご依頼ください。

最近のブログ

PAGE TOP