相方が遊びに来た

相方とは気づけばもはや10年以上のお付き合い。年は一緒、筋トレ好きなレベルは良く似てる。仕事に使命感があるのも似ています。でも筋トレのやり方は全く違うので参考になります。まず筋トレは相方はかなりやばいです。趣味は追い込み、基本的にぶっ飛んでるトレーニーです。スリーエイトの追い込み…連動動作…最新のトレーニングから持ち前のトークであっという間にお客様と仲良くなる凄さもあります。トレーニングて好みもあるが、目的、それを行う伝える力、相手のやる気に火をつける人、そして普通の人より信頼や人間性もあるが、変わり者とすべて兼ね揃えてます。

勿論お祭りピエロでも、最初だけでも不足なのですが、すべてが揃ってるからトレーナーに似合うのに勿体ない…さてトレーニングですが、私の中でトレーニング不慣れな方は、安全性の高さ優先、負荷は腹八分目未満、目的意識をよりサポートが大切と思ってます。

そもそも運動好きな人は少数です。トレーニングは必要、やれば変わるのもわかってるが、継続できない方の為の場所でもあるのが整体ジムFORESTです。

トレーニング嫌いな人の特徴

◯しんどいの苦手

◯頑張りたいが気持ちが向かない

◯筋肉痛嫌い

◯苦手は続かない

これらは当たり前のことなので、あとは少しずつやるメリットがこの気持ちより上回ればいいと思ってます。好きなことの為なら努力される方は多いので、あとはキッカケで継続につながるものです(^^)

それて、男性なら好きな人にモテるため。体型を変えて見返したい。自身を持ちたい。強くなりたいなどです。お気づきと思いますが、やる気持ちを苦手より上回らせればいいので、やり方は勿論沢山あります。私は正直トレーニング始めたのは誰よりも強くなりたい、力がほしいから空手を始めて、筋トレで身体を変えるため努力しました。

苦手からやる理由に繋げるため相談からお待ちしてます。公式lineからトークメッセージご活用ください(^^)

最近のブログ

PAGE TOP